イベント情報
お知らせ

ご紹介いただきました/BSテレ東さん

ブログ 2024.10.17

「いいね!じゃぱん」にて故郷”西条市”をご紹介くださいました。

当番組は毎回、日本全国にある「いいね!」と呼べるトピックを《いいね!探し隊》が、その土地ならではの良さを堀りさげてリポートしています。知られてない日本の魅力を徹底取材。観光スポットだけでなく、その地域ならではの産品や取り組み、人との繋がりなどたくさんのいいね!をお届けする地域情報番組です。

愛媛県西条市、地域の素敵な方々に混じって、成龍酒造もご紹介いただきました。遠路はるばる取材にきてくださって制作チームの皆様はじめ、御関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

当放送内容は下記より視聴できます。私たちの愛すべき西条市の魅力をたくさん発信してくださっています。ぜひご覧いただけますと幸いです。

・番組ホームページ
https://www.bs-tvtokyo.co.jp/iinejapan

一覧へ戻る